浦田直也の「記憶にない」連発の記者会見!今後の活動復帰は困難の声








こんにちは。たなかあやです!

AAAのリーダー浦田直也さんが面識のない女性に声をかけてそっけない態度をとられたことが原因で女性の頬に平手打ちをしたことで、逮捕・その後釈放されました。

釈放されたときは、金髪でしたが、その後約2時間後の記者会見では、金髪から黒髪にかえて大きな黒縁眼鏡で登場となりました。

おおよそ20分間の会見が行われました。

今日は、浦田直也の「記憶にない」連発の記者会見!今後の活動復帰は困難の声に役立つ情報を紹介していきます!

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

題して

浦田直也の「記憶にない」連発の記者会見!今後の活動復帰は困難の声

という内容で、はじめて行きましょう!

スポンサーリンク

浦田直也の「記憶にない」連発の記者会見!今後の活動復帰は困難の声

AAAのリーダー、浦田直也さんがアルコールを大量に飲み、見ず知らずの女性の頬に平手打ちをしたとして逮捕されました。

ナンパしたけど、自分のことを知らない、などとそっけない態度をたられたことに腹をたてたのでしょうか。

記者会見に注目されましたが、肝心なところはすべて酔っていたので覚えていないということでした。

なんだか全然誠意が伝わらない会見にがっかりしてしまいました。

浦田直也さんは

「俺、AAAのメンバーなんだけど知ってる?」と声をかけたようです。

女性は知らないと素っ気なく答えたことが浦田直也さんのカンに触ったのでしょうか・・・

平手打ちをし、その後コンビニエンストアが出て女性に蹴りを入れたとの報道。

記者会見ではかなり大量のアルコールを飲んでいたということで、コンビニ行ったことも、女性に声をかけたことも一切記憶にないと言っているAAAリーダーの浦田直也さんです。

それでも、アルコールをどれくらい飲んだのかについたはかなり詳しく話していました。

警察から釈放された時は、金髪の髪でしたが、2時間後の記者会見では金髪から黒に髪の毛の色を変えたと言うことで、反省しているようにを見せたようにも思いましたが・・・

記者会見でなぜ黒髪にしたのかと言う記者の質問に対して

「黒がいいかなと思って」と、とても軽い感じだったのが、反省していないのではないかといくことで、気になりました。

今までも、芸能人がアルコールのトラブルで逮捕されるということがありました。

ずいぶん前になりますが、サッカーの前園選手も大量のお酒を飲み、タクシー運転手暴行したということがありました。

会見での前園選手は、本当に反省していることをうかがうことができましたが、今回のAAAの浦田直也さんの場合は、全て覚えていないと言うことである意味他人事のような記者会見でした。

この会見は、今後の活動に大きな影響を与えることは間違いないでしょう。

記者会見の冒頭で、「本当に申し訳ありませんでした」と深々とお辞儀をしましたが、言葉だけで気持ちが入っていないと言う印象受けたのは私だけではなかったようです。

心の中の「やってらんない、冗談じゃない」というような不満がにじみでた会見だったので、視聴者からも印象がわるかったのでしょう。

浦田直也の「記憶にない」連発の記者会見で今後の活動復帰は困難の声

浦田直也さんの会見では記憶にないと言うような言葉が21回ありました。

AAAの他のメンバーやファンにに対して申し訳ないという気持があるの疑問を感じる内容でした。

今回の女性暴行ということで、残念ですが、新たな浦田直也さんの本質が見えたような気がします。

自己中心的で、思うように進まないと力ずくで相手を従うようにするという性格なのでしょうか(@_@;)

近くにこんな人が居たらこわいなと感じてしまいます。

とてもまっすぐで、曲がったことが嫌いな性格と言う一面もあったようですが、尊敬する人に対しては応援するけれど、自分を知らなかったり相手にしないような人に対しては威圧的な行動をとる事が明るみに出ました。

いくらお酒は飲んでいるとは言っても、自分がどれだけ有名なのか自分がしたことでどれだけの影響出るかと言う事はしっかりわかっていないですよね。

これからはツアーやイベントもたくさんあったと言うことで多くの方に迷惑をかけることになる事は簡単に予測できたと思います。

外見では髪を黒くしていますが記者からの質問に対する返答はとてもノリが軽くてヘラヘラしていますよね。

言葉は丁寧ですが本質はこの会見をとりあえず乗り切ろうと言うような軽い感じを受けてしまいます。

これからすべての活動を自粛すると発表しましたが、引退すると言うことをについては言葉にしませんでした。

もしかすると、本人はどれだけ大きなことをしてしまったかということにまだ気がついていないのかもしれませんが・・・

今回の記者会見での言動はこれからの活動に大きな影響与える事は間違いありません。

心の底から申し訳ないと謝罪しているのと口だけで謝罪しているのではやはり受け手の印象は大きく違うものです。

今回の記者会見での浦田直也さんへの風当たりがとても厳しいので今後の活動を復帰は難しいのではないかと言う声も見られています。

今まで応援してくれているファンの方やメンバーはとても辛い思いをしています。

浦田直也さんへの風当たりがとても厳しいので今後の活動復帰は難しいのではないかと言う声も見られています。

これからどのように反省して、立ち治るのか。それとも引退になるのかいついては時間がたたないと分かりませんが・・・

これだけ有名な人たちが何か騒動起こしてしまうと大変になるということわ浦田直也さんにも自覚してもらいたいなと思いました。

今まで応援してくれているファンの方やメンバーはとても辛い思いをしています。

また新しい情報が分かりましたら追記していきたいと思います。

まとめ

浦田直也の「記憶にない」連発の記者会見!今後の活動復帰は困難の声という内容でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事があなたのお役に立つことができたら、とても嬉しいです。

それでは浦田直也の「記憶にない」連発の記者会見!今後の活動復帰は困難の声の内容をまとめていきますね^^

・今回の記者会見は、記憶にないの連発だった。

・記者会見では反省しているようにはみえなかった。

・今回の記者会見での印象は、マイナスと感じている人が多いので、今後の活動絵の影響は特に大きいと思われる。

被害女性の心のケアが順調に進むことや、今後のAAAの活動がより良い方向に進むことを願っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です