フジ椿原慶子アナはでき婚だった?8月出産予定!夫の職業や年収も!








こんにちは。たなかあやです!

フジテレビの椿原慶子アナが妊娠していることがわかりました!

今日は、フジ椿原慶子アナはでき婚だった?8月出産予定!夫の職業や年収も!に役立つ情報を紹介していきます!

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

題して

フジ椿原慶子アナはでき婚だった?8月出産予定!夫の職業や年収も!

という内容で、はじめて行きましょう!

スポンサーリンク

フジ椿原慶子アナはでき婚だった?8月出産予定!

フジテレビの椿原慶子アナが妊娠していることがわかりました!

椿原慶子アナといえば、2018年10月15日に結婚して、2018年12月に結婚式を挙げられています。

婚姻届けは10月のうちに出していたんですね。

椿原慶子アナは、現在安定期に入っているということ。

もしかすると、婚姻届けを出したとき、ちょうどお腹には赤ちゃんができていたかもしれません。

結婚したときには、妊娠しているという発表はありませんでした。

はじめての妊娠ですし、もしかすると、妊娠に気が付いたのは、婚姻届けを出してからなのかもしれません。

婚姻届けを出したときは、妊娠していたとしても初期の段階。

今は、こうして安定期に入ることができてとてもよかったです!!!

8月に出産するとのこと。

赤ちゃんの性別や双子などの情報はありませんでした。

現在は、安定期に入っているとのことですが、つわりなどはなく妊娠生活を送られているのでしょうか?

現在もフジテレビのアナウンサーとして、バリバリお仕事をこなしている椿原慶子アナ。

現在担当している「Mr.サンデー」は、三田友梨佳アナウンサーに変更になることが発表になっていました。

きっと妊娠が分かってから、会社には早めに報告をしていたんでしょう。

4月からは、産休に入るとのことなので、3月中はまだテレビでフジ椿原慶子アナをみることができるんですね^^

4月からは、少し時間が作れると思うので出産に向けた準備もされることでしょう。

残り数週間、お仕事を頑張っていただきたいです!

フジ椿原慶子アナの夫の職業や年収は

フジ椿原慶子アナの夫はどんなかたなんでしょう?

椿原慶子アナと結婚するくらいなので、見た目もよくて、高学歴な方なんでしょうね。

調べてみると、椿原慶子アナの夫はイケメン!

スポーツも出来て、学生時代にはスキーで全国大会にも出場されているそうなので、文句のつけようがないですね^^

竹村総合設備会社の社長で、今福浩之さんという方です。

甘いマスクで長身、とても好印象のご主人なので、とてももてると思います!!

椿原慶子アナのご主人は、自分で会社を起こしたのではなく、会社を継いだようです。

家柄も良く、セレブな感じが漂っています!

落ち着いた雰囲気のあるフジ椿原慶子アナととてもお似合いの方です!

8月には赤ちゃんが誕生するということ。

男の子でも女の子でも、きっととても可愛い赤ちゃんが誕生すること間違いないと思います!!

椿原慶子アナの夫の年収については記載されていませんでしたが、かなりの金額を稼いでいることでしょう。

年収1.000万円以上はもちろん稼いでいるでしょう。いや、何倍もの収入があると思います!!!

まとめ

フジ椿原慶子アナはでき婚だった?8月出産予定!夫の職業や年収も!という内容でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事があなたのお役に立つことができたら、とても嬉しいです。

それではフジ椿原慶子アナはでき婚だった?8月出産予定!夫の職業や年収も!の内容をまとめていきますね^^

・フジ椿原慶子アナはでき婚だった可能性あり。

・フジ椿原慶子アナは結婚式のときはお腹に赤ちゃんがいた。

・フジ椿原慶子アナは妊娠安定期に入っている

はじめての妊娠で分からないことが多いと思うので、体調には十分気を付けてもらいたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です