TDLで男子生徒にキスした女性教諭はだれ?中学名や性格・経歴も!








こんにちは。たなかあやです!

千葉の中学校の女性教諭が男子中学生にキスをしたとのことで、懲戒免職になりました。

今日は、TDL(東京ディズニーランド)で男子生徒にキスした女性教諭はだれ?に役立つ情報を紹介していきます!

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

題して

TDL(東京ディズニーランド)で男子生徒にキスした女性教諭はだれ?中学名学や性格・経歴も!

という内容で、はじめて行きましょう!

スポンサーリンク

TDLで男子生徒にキスした女性教諭はだれ?中学名や性格・経歴も!

TDL(東京ディズニーランド)で男子生徒にキスした女性教諭については、44歳の女性教諭との記載のみでした。

44歳の女性教諭については、判断ができる年齢なので、名前が公開されても仕方ないと考えますが、女性教諭の名前を公表することで男子学生の名前もわかってしまうことはさけたいですね。

中学校や女性教諭の性格や経歴はどうなんでしょうか。

学校の先生というと、テレビではスーツを着て、髪が長くて眼鏡をかけている男子学生が憧れるというパターンが多いですが^^

44歳という年齢。

アラフォーでも綺麗な女性は多いですが、中学生から見たら恋愛対象にはならないようにも感じてしまうのは私だけでしょうか??

40代でも若い異性からちやほやされるというのは、レアなケースですよね。

TDLで男子生徒にキスした女性教諭はだれ?中学名や性格・経歴も!

TDL(東京ディズニーランド)で男子生徒にキスした女性教諭については、44歳の女性教諭との記載のみでしたが、中学や、女性教諭の性格や経歴はどうなのでしょう?

好きという感情をキスや抱き着くことで表現するのではなく、褒めたり学力を上げる支援につなげてほしいと感じるのは私だけでしょうか?

中学はどこ?

千葉県北西部の市立中学校と報道されています。

千葉県北西部の市立中学校は、市川 船橋 松戸 野田 習志野 柏 流山 八千代 我孫子 鎌ケ谷 浦安 印西 白井ということになります。

対象となる地域は、13か所なんですね。

今後の男子中学生のためには、中学校名が公開されていなくてよかったです。

女性教諭の性格や経歴は?

聞き取り調査に対して、「好意があり、いけないことだと分かっていたが気持ちを抑えきれなかった」と話している女性教諭は、44歳です。

44歳という年齢を考えると、相手の中学生は自分の子どもでもおかしくない年齢です。

親御さんの気持ちを考えるととても複雑な気持ちになりますね。

いくら好きという感情があったとしても、自分を抑制することが出来ずに感情を優先してしまうという行動は、精神年齢が幼いといわれて当然です(>_<)

自己中心的で、周りを見渡すことが苦手なのかもしれません。

感情で行動する性格といえそうです。

中学教師なので、大学は卒業していると思うので、学業はできたと思います。

困ったときに、相談できるような相手がいれば、このようなことにはならなかったのかもしれません。

教師という立場から考えると、生徒は自分よりも弱い存在になりますよ。

自分の言うことを聞いてくれそうで、中学生ということで少し大人っぽくなってくる年ごろということで、このような事件がおきてしまったのでしょう。

体は大きくなっても心はまだ子どもの中学生の15歳。きっと不安になって親御さんに相談したのでしょう。

詳しい内容は発表されていませんでしたが、17年12月~18年1月、東京ディズニーランドや校内のパソコン室などで生徒を抱きしめたりキスをしたとのこと。

男子生徒と校内のパソコン室などで2人でいることが何度かあったと思われるので、周りの教師や友人たちもおかしいと感じることもあったと思います!

仕事中に、男子生徒にキスをしたり、抱き着いたりするなんて、何のために仕事に行っているのかと思うと残念でなりません。

親御さんからしたら、安全と思っていた中学校でこんなことになっているなんてこれからも心配になってしまうことでしょう。

このようなことは二度とないようにしていただきたいです!

ネットでの投稿

まとめ

TDLで男子生徒にキスした女性教諭はだれ?中学名や性格・経歴も!という内容でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

それではTDL(東京ディズニーランド)で男子生徒にキスした女性教諭はだれ?中学名や性格・経歴も!の内容をまとめていきますね^^

・TDL(東京ディズニーランド)で男子生徒にキスした女性教諭は44歳。

・男子生徒に好意をもっていた。

・いけないことだと分かっていたが気持ちを抑えきれなかった

好きという感情はだれがもってもおかしくないと感じますが、やはり立場というものがあるんですよね。

感情に流されたことで、女性教諭も男子生徒も苦い思いをすることになってしまいまいました。お互いが、この経験を生かして同じような過ちを起こさないことを願います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です