立花胡桃が引退!就職する保育園名や場所は?育児との両立や給料は?








こんにちは。たなかあやです!

元カリスマキャバ嬢の立花胡桃さんが以前から保育専門学校に通っているということでしたが、今回、保育士として活動するとのことで、芸能界から引退を表明されました。

4月は保育士として働くということなのでしょうか気になったのでしらべてみました。

今日は、立花胡桃さんの就職や保育園名、場所。育児や家事との両立。お給料。に役立つ情報を紹介していきます!

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

題して

立花胡桃が引退!就職する保育園名や場所はどこ?育児との両立や給料は?

という内容で、はじめて行きましょう!

スポンサーリンク

立花胡桃さんのプロフィール

ラベル名

名前:立花 胡桃(たちばな くるみ)

本名:中田絵里香 (離婚前の旧姓は谷口)

生年月日:1981年11月7日

年齢:38歳 (2019年3月現在)

出身地:埼玉県春日部市

血液型:A型

身長/体重:158cm/42kg

家族:2010年に、芸能事務所ケイダッシュ取締役も谷口元一と結婚・2017年に離婚を発表。

8さいの男の子と暮らしている。(2019年3月現在)

立花胡桃さんの本名は中田絵里香さんなので、将来は、絵里香先生や絵里先生なんてよばれるんでしょうか(#^.^#)

立花胡桃が引退!就職する保育園名や場所はどこ?育児との両立や給料は?

立花胡桃さんが保育士として就職する保育園や場所、子育てとの両立やお給料なども気になったので調べてみました。

詳しく調べてみると、立花胡桃さんは、現在保育士の専門学校に通っており来年度も就職ではなく学生として学ぶことになっています。

来年度は、おそらく実際に幼稚園や保育園に実習に行くということもあるでしょう。

実習先では、自分よりもかなり年齢の若い保育士さんとの関わりもあると思うので、実習を受け入れる側の保育士さんもちょっと緊張してしまうかも知れませんね。

今回の芸能界引退は、実習を考慮してのことだったのでしょうか。

保育士になるには、ピアノが弾けなくてはいけないようで、ピアノで泣く泣く保育士を諦めるなんてかたもいるんだそう。

立花胡桃さんも、ピアノの練習をされているんでしょうね^^

元カリスマキャバ嬢の立花胡桃さんのことなので、相手の心をよんだり、会話も上手なことと思います。

何でもスマートにこなしてしまいそうな立花胡桃さんのこと。

きっとすてきな保育士さんになることでしょう。

子供だけではなくて、子どものママから人生相談を受けるなんてこともありそうな予感です^^

立花胡桃さんは、20011年にお子さんを出産しています。

20代の頃、夜の世界で働いていた時よりも、人のことを大切に感じることができたり、子供と接するのが好きというのが保育士として活動しようと思ったきっかけだそうです。

現在8歳のお子さんが生まれてからは、児童養護施設に支援をしたり、児童虐待についても真剣に考えているようです。

保育士というと、子供の面倒をみるだけというイメージが強いですが、もちろん子どもとただ遊んでいるというわけではありません!!

子供の成長に合わせて、様々なアプローチをしたり評価をして子供の発達の援助をします。

大変なお仕事ですよね。

頭がさがります。

立花胡桃さんはキャリアウーマンでもあります!

現在8歳の息子さんに対しては、かなり小さい頃から教育も熱心だったようです。

教育費もかなりかけていたとのこと。

立花胡桃さんも芸能界で活躍されていたので、収入もあったでしょう。もとのご主人からの養育費もあるのかもしれません。

収入については、保育士の給料は安いということにも言及していました。

保育士は大変であるにもかかわらずお給料が安いと言われてますよね。

立花胡桃さんは、ずっと保育士として雇われているのではなくて、保育士としての新しいビジネスをどんどん立ち上げていく構造がきっともう練られている事でしょう。

何をするかわからない子供の行動を予測したり、保護者との関わりを持ったり、行事も多く準備も大変にも追われる保育士さん。

子供が小さい時に関わる保育士さんの影響はとても大きいので、保育士さんの給料も上げて欲しいものです。

教育者としてみると、小学校などの先生に比べると保育士さんはとても保証が少ないです。

これからの日本を背負っていくのは、子供たち。

そんな子供たちの大切な時期に関わる保育士さんは、とても責任も大きい仕事でしょう。

保証を充実して、保育士さんのレベルの向上にも力を注いでいただけたらとてもうれしいです!

これからの立花胡桃さんの活躍から目が離せません。

まとめ

立花胡桃さんの就職や保育園名、場所。育児や家事との両立。お給料。という内容でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事があなたのお役に立つことができたら、とても嬉しいです。

それでは立花胡桃が引退!就職する保育園名や場所はどこ?育児との両立や給料は?の内容をまとめていきますね^^

・立花胡桃さんが就職する保育園名はまだ決まっていないと思われます。

・立花胡桃さんは、現在も保育専門学校に通っている。

・立花胡桃さんは、保育士としてスキルを付けた後は、独立を考えている可能性も!

・立花胡桃さん引退しても、子どもと関わる保育士を選んだのは、子どもが好きだから!

立花胡桃さんの引退は寂しいですが、ご活躍をこれからも応援しています!!

子供の教育は幼い時が最も大切なようなので、これからの子どもたちの成長に立花胡桃さんは、大きな影響を与えることでしょう。

素敵な保育士さんになることを願っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です