田口淳之介が大麻所持で逮捕の理由はなぜ?全国ツアーは中止決定か?








こんにちは。たなかあやです!

元KAT-TUNのメンバーで歌手の田口淳之介容疑者と交際相手の女優小嶺麗奈容疑者が逮捕されました。

逮捕理由は、大麻取締法違反(所持)の疑いで厚生省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されたことが22日分りました。

今日は、田口淳之介が大麻所持で逮捕の理由はなぜ?全国ツアーは中止決定か?に役立つ情報を紹介していきます!

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

田口淳之介が大麻所持で逮捕の理由はなぜ?全国ツアーは中止決定か?

で紹介します。

スポンサーリンク

田口淳之介が大麻所持で逮捕の理由はなぜ?

田口淳之介容疑者は、1999年にジャニーズ事務所に入所して、KAT-TUNのメンバーとして活躍されてましたよね。2016年3月にはグループを脱退し11月にはソロデビューしていました。

言わずと知れたジャニーズ事務所に所属していた田口淳之介容疑者ですが、ジャニーズ事務所を退社してからは、ユニバーサルミュージックと契約しメジャーデビューしていました。

現在は株式会社Immortalに所属しているようです。

芸能界で薬物を所持して逮捕されている人はとても多く、最近ではピエール滝容疑者が逮捕されたことが大きな話題を呼びましたよね。

田口淳之介容疑者はいつから薬物を使用していたかについてはまだわかっていませんが、おそらくピエール瀧容疑者が捕まった時も薬物を所持していた可能性は高いと思われます。

厚生省関東信越厚生局麻薬取締部は、ターゲットを時間をかけて確実に確保するということでも有名なので、今回もかなり前から捜査していたことでしょう。

田口淳之介容疑者は、なぜ、薬に手を出してしまったのでしょう。

現在はまだ薬を使った理由や入手経路については発表されていません。

芸能界では比較的簡単に薬が手に入るという噂もあるようですが・・・いちど薬に手を出すと抜け出すことができない恐ろしいものという認識はなかったのでしょうか。

今回は、交際していた小嶺麗奈容疑者も一緒に逮捕されたということなので、2人で使用するということもあったのでしょう。

とても残念なことです(>_<)

田口淳之介が大麻所持で逮捕の理由はなぜ?全国ツアーは中止決定か?

田口淳之介介容疑者は、7月5日から全国ツアーを行う予定という事でしたが、今までの大麻で逮捕された人たち同様、全国ツアーが開催されるという事はまずないでしょうね。

おそらく事務所から中止の案内も出ると思われますが、99%ツアーは中止となること間違いないですね。

今後はスポンサーや関係者への損害賠償等の情報もテレビで流れてくれることと思われます。

全国19か所でのツアーということをなので、楽しみにされていたファンの方も多いと思うので本当に残念でなりません。

ピエール瀧容疑者は、薬物をかなり長期間にわたって使用していたということがテレビでも報道されていましたが、薬物を辞めたいと思ってもなかなか自分で辞めると言う事はできないようです。

おそらく田口淳之介容疑者も薬をやめたいと思った事はあると思いますが、自分でやめるという事はできなかったのでしょう。

今回の逮捕はとても残念ですが、やっと薬物から離れるチャンスを得たということも考えられます。

これからの田口淳之介容疑者を見守っていきたいと思います。

現在は取調中と思われますが、取り調べが落ち着けば保釈と言うことも考えられます。

私たちが田口淳之介容疑者のコメントを聞けるとしたら、保釈の時だと思われますので、今後の情報を注意深く見守っていきたいと思います。

まとめ

以上田口淳之介が大麻所持で逮捕の理由はなぜ?全国ツアーは中止決定か?という内容でお伝えしてきました。

それでは田口淳之介が大麻所持で逮捕の理由はなぜ?全国ツアーは中止決定か?の内容をまとめます。

今回、元KAT-TUNメンバーの田口淳之介容疑者が交際相手の女優小嶺麗奈容疑者とともに薬物使用で逮捕されましたが、薬物を使用した理由や入手先については分かっていません

田口淳之介容疑者が7月5日から行う予定だった全国ツアー中止になると思われます

今後、入手経路や動機についても報道されると思いますので、新しい情報が分かり次第こちらで情報を発信していきたいと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です