ピエール瀧被告の保釈時間や保釈日はいつ?保釈金はいくら?








こんにちは。たなかあやです!

ピエール瀧被告の保釈が決まるようですね。

逮捕されてからかなりの時間が経過しました!

逮捕当時は連日テレビのワイドショーでピエール瀧被告の事を放送していましたね。

今日は、ピエール瀧容疑者の保釈時間や保釈日はいつ?保釈金はいくら?に役立つ情報を紹介していきます!

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

題して

ピエール被告の保釈時間や保釈日はいつ?保釈金はいくら?

という内容で、はじめて行きましょう!

スポンサーリンク

ピエール瀧被告の保釈時間や保釈日はいつ?保釈金はいくら?

東京地検がピエール瀧被告の保釈を東京地検が認める決定をしたようです。

まだ時間は決まっていないようですが、これから手続きをするということなので夕方ぐらいに保釈されるということでしょうか。

最近ではゴーン被告が保釈の時に、作業着ということで話題になりましたが、ピエール瀧被告の場合は、普通にスーツで車に乗り込むということになるのでしょうね。

前回のゴーン容疑者の保釈のときの服装が服装だけに、今回のピエール瀧被告保釈の服装にも注目が集まりそうです。

ピエール瀧被告の保釈にあたり、保釈金も気になるところです。

芸能人の薬物での保釈金というと、500万円から1,000万円が妥当のようですが・・・

ピエール容疑者はかなり稼いでいたということもありますが、今後の賠償金の支払いの支払いのことも考えるとそこまで多額な金額にはならないとも考えられます。

今までの芸能人の保釈金などを総合的にみて、大体700万円位が妥当なところ(瀧被告の 保釈金は400万円でした。)ではないでしょうか。

ピエール瀧被告が保釈された後は、きっと車をマスコミが追いかけることになるのでしょう。

ピエール瀧被告の車を車で追いかけるだけではなく、ヘリコプターも出動させての取材が予測されます。

保釈されても気が休まるという事はなさそうですね。

ピエール瀧被告は保釈されたら、どこで生活することになるのでしょう。

自宅というのは、マスコミがすぐに取材に来るということを考えると、選択肢には入らなそうですね。

ピエール瀧容疑者の保釈後はどこで過ごす?家族は?

ピエール瀧被告の保釈にあたり、保証人が必要とのことです。

逮捕当初は、離婚するのではないかと思われていましたが・・・

ピエール瀧被告の奥様はピエール瀧被告との離婚は考えていないようです。

今後は、賠償金等の支払い等でかなり大変な生活になることも予測されますが、ピエール容疑者の奥様はピエール瀧被告を支えることを決意したとの報道もありました。

保釈中、ピエール瀧被告のことは、奥様が精神的にも支えることになりそうです。

ピエール瀧被告は、逮捕されてかなり反省しているとは思われますが、保釈されると薬も手に入りやすい環境になります。

精神的にも身体的にもかなりなケアが必要になることでしょう。

電気グルーヴの石野卓球さんのTwitterでの発信もかなり話題になっています。

保釈を受けてまたコメントされることでしょう。

ピエール瀧被告は、保釈されると謝罪のために各関係者をたずねるということもあるのかもしれません。

石野卓球さんにも連絡をとることが十分に考えられますね。

保釈されても、心が休まる事は当分なさそうですが・・・

心も体もかなりダメージを受けていると思われますので裁判前、心も体もリラックスできる環境のもとで生活できるといいと思います。

追記:今後は入院して治療をすることになるようです。(4/6)

まとめ

ピエール瀧容疑者の保釈時間や保釈日はいつ?保釈金はいくら?という内容でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事があなたのお役に立つことができたら、とても嬉しいです。

それではピエール瀧容疑者の保釈時間や保釈日はいつ?保釈金はいくら?の内容をまとめていきますね^^

・ピエール瀧容疑者の保釈時間は、4/4以降の午後の可能性!

・ピエール瀧容疑者の保釈金は700万円くらいと予測!400万円でした。

・ピエール瀧容疑者の身元保証人は奥様のようです。

ピエール瀧容疑者の精神的、肉体的な回復を願っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です