ピエール学園草野球のメンバーはだれ?瀧容疑者逮捕で今後は?解散?








こんにちは。たなかあやです!

ピエール瀧容疑者が違法薬物で逮捕されてから、芸能界では、今もなお混乱が続いています!

瀧容疑者が逮捕されてことで、元プロ野球選手も困っているということなんです。

気になったので、調べてみました!

今日は、ピエール学園草野球のメンバーや瀧容疑者逮捕で今後はどうなるのか。解散もあるのかなどに役立つ情報を紹介していきます!

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

題して

ピエール学園草野球のメンバーはだれ?瀧容疑者逮捕で今後は?解散?

という内容で、はじめて行きましょう!

スポンサーリンク

ピエール学園草野球のメンバーはだれ?

ピエール瀧容疑者は、学生時代は野球部に所属していたということもあり、プロ野球目指して、阪神タイガースの入団テストを受けたという過去もあったようです。

芸能界でも、きっての野球好きということもあり、テレビで自分がやっている草野球についても話すことがあったようですね。

桑田真澄選手や元プロ野球清原選手もリーグ戦で戦うこともある位、芸能人仲間そして元プロ野球選手までがこの草野球で盛り上がっていたようです。

ピエール容疑者がチームを引っ張っていたということもあり、ピエールと、PL学園をもじってピエール学園というチーム名で活動していたようです。

ピエール容疑者はとても忙しい生活でしたが、早朝練習や仕事の合間にもバッティングセンターに顔を出したりするなど、とても精力的に草野球に取り組んでいたようです。

ピエール学園草野球のメンバーとしては、マキタスポーツさんや仲間のミュージシャンが中心だったようです。

ピエール瀧容疑者が逮捕されてから、混乱は続いているようですが、現在も草野球チームとして活動されている様子。

ピエール学園草野球は瀧容疑者逮捕で今後は?解散?

PL学園とピエール瀧容疑者の名前をもじってつけているというチーム名なので、瀧容疑者がこのチームに必要不可欠であったととは、明白でしょう。

今回、滝容疑者が逮捕ということで、草野球チームもかなり混乱があったと思われますが、現在も活動されているとのこと。

今のところは、解散という情報も見つけることができなかったので、これからも瀧容疑者は不在という状態でピエール学園は活動していくことになるのでしょうね。

もしかすると、ピエール学園という名前は、これから改名するなんていうこともあるかもしれませんね。

マキタスポーツさんが所属されているということなので、マッキー学園やスポーツ学園なんていう名前になったりして・・・

でも、オチがないから採用にはなりませんね(汗)

失礼しました(>_<)

ピエール瀧容疑者は、どんなに忙しい時も積極的に草野球に取り組んでいたとのこと。

どんなに仕事がハードでも、練習する瀧容疑者は、周りから一目置かれていたようですが・・・

今回の逮捕で、「あの元気は薬のせいだったのか」と落胆の声が上がっているようです。

この草野球は、リーグ戦も行われているということなので、多くの芸能人や有名人が参加されていることだと思います。

芸能界で活躍する方たちは、とても忙しいと思いますが、時間を作って体を動かすという事はとても健康的!

機会があったら、私もぜひこの草野球を観戦させてもらいたいなぁと思ってしまいます!!

この草野球に瀧容疑者が戻ってくると言う事は今は考えられませんが、残ったメンバーで健全な草野球チームを継続していただきたいです。

まとめ

ピエール学園草野球のメンバーや瀧容疑者逮捕で今後はどうなるのか。解散もあるのかなどという内容でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事があなたのお役に立つことができたら、とても嬉しいです。

それではピエール学園草野球のメンバーはだれ?瀧容疑者逮捕で今後は?解散?の内容をまとめていきますね^^

・ピエール学園草野球は、いまのところ解散の予定はなさそうです。

・ピエール学園草野球のメンバーには、マキタスポーツさんやミュージシャンがいる模様。

・3年前に薬物で逮捕された元プロ野球の清原選手もリーグ戦にはいる模様。

ピエール瀧容疑者は不在ですが、芸能界は何かと忙しくて運動不足になる方も多いようなので、この草野球に参加されている方には、これからも運動に励んでテレビでいいパフォーマンスをしてもらえるように願っています。

私もお茶の間で、テレビ越しに楽しませていただきます^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です