大坂なおみ選手ナイキとの契約金はいくら?アディダスとのトラブル?








こんにちは。たなかあやです!

大坂なおみ選手がアディダスからナイキとの契約を結びました!

大坂なおみ選手は、22日開幕のポルシェ・グランプリ(ドイツ・シュツットガルト)からナイキのウエアを着用するとのことです。

今日は、大坂なおみ選手ナイキとの契約金はいくら?アディダスとのトラブル?に役立つ情報を紹介していきます!

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

題して

大坂なおみ選手ナイキとの契約金はいくら?アディダスとのトラブル?

という内容で、はじめて行きましょう!

スポンサーリンク

大坂なおみ選手のナイキとの契約金はいくら?

大坂なおみ選手が、アメリカのスポーツ用品大手のナイキと契約したことがわかりました。

今まで大坂なおみ選手はアディダスのウェアや靴を使用していました。

世界ランキング1位に輝いていた時もアディダスを身にまとっていましたよね。

今、ノリに乗っている大坂なおみ選手ということなので、ナイキとの契約金についても気になりますよね。

今まで使用していたアディダス製品についてですが、アディダスとの契約金は1年間で9.5億円ということでした!9.5億円なんて、一般の人では一生かけても稼ぐことができない金額ですよね(>_<) それを、大坂なおみ選手は年間の契約で9.5億円というのですから凄いですよね!!

あまりに大きい金額すぎて想像がつきません。

大坂なおみ選手は、世界ランキング1位になってから、契約金ももっと上がっていることが想像できます。

今回のナイキの契約金は10億といわずの金額なのでしょう。

15億くらいなんでしょうか。なんだか想像がつかないくらいの金額ですね(汗)

大坂なおみ選手は、テニスの実力もありますが、インタビューではとてもユニークなコメントであったりキュートな一面もあるのでとても人気のある選手

そんな大坂なおみ選手にウェアーやシューズを履いてもらったら、すぐに元が取れてしまうというくらいの宣伝効果というなんでしょう。

大坂なおみ選手ナイキとの契約はアディダスとのトラブルなの?

大坂なおみ選手は今までアディダスと契約を結んでいました。

年間9.5億円の契約との事でした。

アディダスのピンクのサンバイザーはとてもお似合いだったので、残念と思われれるファンの方もいると思いますが、ナイキの商品もきっとお似合いになることでしょう。

ナイキとの契約ということで、アディダスとのトラブルがあったのかも気になって調べてみましたが、トラブルがあったという情報は見つかりませんでした

今回はナイキとの契約の条件が良かったため、アディダスからナイキに契約が変わったと思われます。

大坂なおみ選手は、世界ランキング第1位になったことで、テレビ等の出演が急に増えましたよね。

もしかすると、アディダスの9.5億円と言うのはとても高い金額に思えますが、出演が増えてたので、他のスポーツ用品メーカーも、もっと契約金を払うというところもこれからどんどん出てくるかもしれませんね。

今回大坂なおみ選手はナイキと契約できたことをとても喜んでいるようです。

大阪選手は、「ナイキファミリーの一員になることを誇りに思っている」とコメントしています。

ナイキを着ている選手は名だたる選手が多いの、で大坂なおみ選手としてもこれからの試合でナイキを着るという事はとてもワクワクしてこれからも楽しみと言うことでしょう。

ナイキは、今旬で人気のある選手と契約を結ぶということが多いので、まさにナイキは、大阪選手と契約したかったと言えそうですよ。

これからはナイキのユニホームやシューズを履いてコートで輝く大坂なおみ選手に期待していきたいと思います。

これからも、大坂なおみ選手の活躍から目が話すことができませんね。

今後大坂なおみ選手と、ナイキとの契約金について情報が分かり次第、更新したいと思います。

これからは、ナイキのユニホームやシューズを履いてコートで輝く大坂なおみ選手に期待していきたいと思います。

これからも大坂なおみ選手の活躍から目が話すことができませんね。

今後大坂なおみ選手とナイキの契約について情報が分かり次第、情報を更新していきますので、気になりましたら、ブックマークお願いします。

まとめ

大坂なおみ選手ナイキとの契約金はいくら?アディダスとのトラブル?という内容でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事があなたのお役に立つことができたら、とても嬉しいです。

それでは大坂なおみ選手ナイキとの契約金はいくら?アディダスとのトラブル?の内容をまとめていきますね^^

・ナイキは、大坂なおみ選手(日清食品)とウエアやシューズ提供などの契約を結んだ

・大坂なおみ選手とナイキの契約金は年間9.5億を十分に超える可能性!

・大坂なおみ選手とアディダスとのトラブルについては情報がありませんでした。

大坂なおみ選手の活躍をこころから願っています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です