元オリックスの奥浪が児童ポルノ違反!現在の家族や仕事・収入は?








こんにちは。たなかあやです!

元オリックスの奥浪容疑者が児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)容疑で逮捕されました。

元オリックスの奥浪容疑者とはどんな人物なのか気になります!

出典:Twitter

今日は、元オリックスの奥浪が児童ポルノ違反!に役立つ情報を紹介していきます!

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

題して

元オリックスの奥浪が児童ポルノ違反!現在の家族や仕事・収入は?

という内容で、はじめて行きましょう!

スポンサーリンク

元オリックスの奥浪が児童ポルノ違反で逮捕。奥浪鏡とは?

元オリックスの奥浪容疑者が児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)容疑で逮捕されました。

元オリックスの奥浪容疑者にいったい何があったのでしょうか。

いったい奥浪容疑者とはどんな人物なのでしょう。

名前:奥浪鏡(おくなみきょう)

生年月日:1995年8月29日

年齢:23歳 (2019年3月現在)

出身:広島県呉市

学歴:呉市立広中央中学校→創志学園高校

プロ経歴:オリックスから推定、契約金2,500万円、年俸500万円で入団。2017年8月選手契約を解除。

契約を解除のきっかけは、自家用車のスピード違反でした。

スピード違反で、大阪府公安委員会から5月17日より30日間の運転免許停止処分を受けていたにもかかわず奥浪容疑者は、処分期間中に車を運転してしまいます。

運転中に、オートバイとの接触事故をおこしたことでオリックス球団から、無期限の謹慎処分をうけることになります。

奥浪容疑者は、運転免許停止処分について球団に報告もしていなかったとのことでした。

プロ契約したものの、結果がでなかった奥浪容疑者は、シーズン終了後の戦力外通告を予定していましたが、早く次の進路に向けて準備をしたいという奥浪容疑者の意向をうけて、2017年8月選手契約を解除していました。

奥浪容疑者には、無免許過失傷害の容疑で懲役8ヶ月、執行猶予3年という判決がくだされました。

過去にも有罪判決を受けていたということになりますね(>_<)

ということは、現在は、執行猶予中だったということになります。

執行猶予中の逮捕ということになれ、ば罪も重くなる可能性が高いですね。

実刑の判決が出るなんてこともあるかもれません!

現在は、NPB復帰を目指し、野球選手としての再起を社会人野球で図っていたようです。

関メディベースボール学院に席を置いていたようですね。

見た目は大柄で、走るのは苦手なようにも見えますが、高校時代に50メートル走で最速6秒3を記録を出すほど駿足だったようです!

元オリックスの奥浪が児童ポルノ違反!現在の家族や仕事・収入は?

元オリックスの奥浪容疑者は、現在は、NPB復帰を目指し、野球選手としての再起を社会人野球で図っていたとのこと。

アルバイトで生計を立てていたようです。

野球の練習もあるので、アルバイトをする時間も限られていたと考えられるので、収入はあまり多いとはいえないものでしょう。

時給が1.000円だとしたら、1日8時間働いたとしても8.000円。

20日働いても16万円です。

一人暮らしをしていたとすると生活にギリギリの収入ですよね。

税金や光熱費を引いたら手元に残るお金はほんの少しでしょう。

今回、西宮市の自宅で現金を渡すと約束し、みだらな行為をした疑いで逮捕されましたが、相手の女子高生には約束の現金を支払っていないとのこと(泣)

生活にも困っていたのでしょうか?

それにしてもお粗末な話ですね(>_<)

大阪府警淀川署は14日までに、女子高生にみだらな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)容疑で、プロ野球オリックスの元選手でアルバイト奥浪鏡容疑者(23)=兵庫県西宮市=を逮捕した。

逮捕容疑は昨年12月11日、千葉県に住む女子高校生が18歳未満だと知りながら、西宮市の自宅で現金を渡すと約束し、みだらな行為をした疑い。

淀川署によると、奥浪容疑者は「キャッシュカードの調子が悪いから今度払う」と言い、現金を渡さなかったという。2人は会員制交流サイト(SNS)で知り合った。

昨年12月、淀川署員が大阪市淀川区のホテルに1人でいたところを保護した。

出典:ヤフーニュース

奥浪容疑者のは、お母さまがいます。

名前は、奥浪美緒さんで、現在なんと39歳だそうです!

39歳といったら、まだまだ子供を産むなんて女性もいる年齢。

奥浪美緒さんは、16歳で奥浪容疑者を出産されています。

16歳ということは、高校生で出産したということですね。

16歳なんて、やりたいことが沢山ある年ごろ。

同年代のママもなかなかいないと思うので、大変苦労されたことでしょう。

そんなお母さまからしたら、プロ野球に入った奥浪容疑者は自慢の息子だったことと思いますが、こんなことになってしまい本当に残念です。

しっかり反省をして、更生していただきたいです!

まとめ

元オリックスの奥浪が児童ポルノ違反!現在の家族や仕事・収入は?という内容でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事があなたのお役に立つことができたら、とても嬉しいです。

それでは元オリックスの奥浪が児童ポルノ違反!現在の家族や仕事・収入は?の内容をまとめていきますね^^

・元オリックスの奥浪の児童ポルノ違反は、女子高校生と淫らな行為を行なったこと。

・元オリックスの奥浪容疑者には、母親の美緒さんがいる。結婚はしていない模様。

・元オリックスの奥浪容疑者は、お金には困っていた可能性が高い。

元オリックスの奥浪容疑者には、母親の美緒さんのためにも、これからはまじめに働いて親孝行をしてもらえるように願っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です