南部虎弾の妻はどんな人?腎臓移植をすれば透析はしなくても大丈夫?








こんにちは。たなかあやです!

過激パフォーマンス集団の電撃ネットワークのリーダー南部虎弾さん67歳が腎移植手術を受けることがわかりました。

南部虎弾といえば、体を張ったパフォーマンスで知られていますよね。

南部虎弾さんに臓器の提供をするのは、

今日は、南部虎弾の妻はどんな人?腎臓移植をすれば透析はしなくても大丈夫?に役立つ情報を紹介していきます!

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

題して

南部虎弾の妻はどんな人?腎臓移植をすれば透析はしなくても大丈夫?

という内容で、はじめて行きます!

スポンサーリンク

南部虎弾の妻はどんな人?

南部虎弾さんが結婚されていたということも驚きましたが、南部虎弾さんは結婚されて27年ということなんです!

はじめは、結婚しても一緒に住んでいなかったとのことですが、現在は一緒に暮らしていらっしゃいますよ!

お二人の出会いは、なんと奥様が高校生の時にお笑いのライブを見に来たのがきっかけと言うのですからびっくりです。


出典:https://jisin.jp/entertainment/interview/1615788/

私も知らなかったのですが、今回調べてみると南部虎弾さんはもともとはダチョウ俱楽部のメンバーとして活躍していたということなんです。

あまりに過激な発言が多く、当時は、大御所の方たちを怒らせてしまうことが面白いと思っていた南部虎弾さんだったので、ダチョウ俱楽部を脱退されさせられたなんていう話もありました。

南部虎弾さんは、現在では電撃ネットワークのリーダーとして欠かせない人になっていますよね。

今の電撃ネットワークの過激さとダチョウ俱楽部の芸風を見るとちょっとギャップがありますよね。

ダチョウ俱楽部を辞めさせられたってきくと、もしかするとダチョウ俱楽部のメンバーとは険悪なのかと思いきやそんな事は無いようです。

ダチョウ俱楽部う電撃ネットワークも現在まで立派に活躍されているというところは本当に素晴らしいです。

もともと南部虎弾さんの奥様がダチョウ俱楽部の公演を見に来たということで、ダチョウ俱楽部の誰の版だったかと言う事は分かりませんが・・・

もしかしたら南部虎弾さんのファンだったのでしょうか。

売れない下積み時代も、南部虎弾さんのことを助けたり、数年前に心臓のバイパス手術をした時は献身的に支えてくれたということです。

すばらしい奥様ですね。

南部虎弾さんが入院している間、ほとんど毎日のように病院にお見舞いに来て献身的に看護されたようです。

お二人にお子さんはいらっしゃらないので、今でもうまくいっているというコメントがありました。

南部虎弾さんと奥様は子供で結ばれているのではなくて、しっかりとした信頼関係で結ばれているというところがとても素敵だと思います。

南部虎弾さんは、糖尿病を患って以前はインスリン注射をしていたそうですが、以前注射が面倒と言うことで治療方法を内服に変えたりもしていたようですが糖尿病が悪化したことによって透析が必要になりました。

透析をするとなると、時間の拘束も長くて、週に何度もやるということになりますから、当然今のように大分で日本や世界を駆け回る事は難しくなりますよね。

どうしようか悩んでいた時に、奥様が臓器の提供してくれるということになったようです。

奥様は南部虎弾さんよりも若く、現在は47歳とのことです。年齢は17歳差です。

有名人や魅力的な方は、比較的若い奥さんという方も多いですね^^

でも、いくら若いといっても自分の臓器を提供するという事は恐怖ですよね。

自分の大切な臓器を提供できる位、南部虎弾さんは奥様から愛されているということ。強い絆を感じますね。

南部虎弾の妻はどんな人?腎臓移植をすれば透析はしなくても大丈夫?

南部虎弾さんの奥さんが臓器提供してくれるということで、5月の手術予定です。

南部虎弾さんの血液型は、とても珍しいRHマイナスとの事でしたが、検査の結果は奥様からドナー提供を受けられるとのこと。

必ず手術が成功して、透析なしでも、元気に生活できることを祈ります。

腎臓は、尿を作る臓器なので、臓器移植をしてうまく機能することになれば透析をするという必要はきっとなくなることでしょう!

以前、ニュースで透析を断った患者さんが命を落とすというニュースがありましたよね(>_<)

人工透析が必要にもかかわらず、人工透析をしないと命を落としてしまうということもがりますが、臓器移植をすれば人工透析をしなくても元気に生活することができるので、これからは、糖尿病の管理をしながら奥様やファンの方たちに元気な姿を見せ続けてほしいと思います。

まとめ

南部虎弾の妻はどんな人?腎臓移植をすれば透析はしなくても大丈夫?という内容でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事があなたのお役に立つことができたら、とても嬉しいです。

それでは南部虎弾の妻はどんな人?腎臓移植をすれば透析はしなくても大丈夫?の内容をまとめていきますね^^

・南部虎弾さんの妻は、結婚して売れないとき南部虎弾さんを支えた。

・南部虎弾さんと奥さんの間にはお子さんはいないとのことです。

・南部虎弾さんに奥様が腎臓のドナー提供をすることになった。移植がうまくいけば、透析の必要もなくなる。

南部虎弾さんと奥様がこれからも健康で元気に過ごされること、南部虎弾さんのパフォーマンスを楽しみにしています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です