三郷市バス事故現場はどこ?会社名や運転手・事故の理由やケガ人は?








こんにちは。たなかあやです!

埼玉県三郷市でバスが電柱に衝突する事故がありました。

今日は、三郷市バス事故現場はどこ?会社名や運転手・事故の理由やケガ人は?に役立つ情報を紹介していきます!

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

題して

三郷市バス事故現場はどこ?会社名や運転手・事故の理由やケガ人は?

という内容で、はじめて行きましょう!

スポンサーリンク

三郷市バス事故現場はどこ?

三郷市のバス事故現場は、路線バスが通行する場所という可能性が高いですね。

現場はいったいどこになるのでしょうか?

どうやらカーブを曲がりきることができなかったようですね。

画像を見る限り、単独事故のようです。

歩行者や自転車との接触ではないようですね。

三郷市のバス事故現場は、三郷駅近く大橋のあたりとのことです。

三郷市バス事故現場はどこ?会社名や運転手・事故の理由やケガ人は?

三郷市バス事故の会社は、画像から確認すると、東部バスのようにみえます。

路線バスのようなので、運転していた方についての情報はまだありませんが、路線バスは男性の方が運転していることが多いので、運転されていたのは男性かも知れません。

事故の理由についても今は公表されていませんが、最近は、バスを運転する前に飲酒のチェックが行われているようなので飲酒運転での事故の可能性は低いと思います。

わき見運転や、スピードの出し過ぎなんでしょうか?

交通事故の原因で最近多いのが、睡眠時無呼吸症候群のようです。

急に意識気を失って突っ込んでしまうという事件が過去にも続いたことがありましたよね。

睡眠時無呼吸症候群は、太っている男性におおく、夜に眠っていても、十分な睡眠をとることが出来ないため、昼間に急な睡魔におそわれてしまうようです。

今回の事故については、運転手さんが「事故を起こしてしまった」と警察に電話したということなので、心臓や脳の病気で意識を失い続けてしまったということではなさそうですね。

事故の原因についてはまだ発表されていませんが、この事故で皆さん意識があると言うことなので少し安心しました。

けが人は8人~10人との事。近くの病院に搬送されて適切な処置を受けていると思います。

このような事項があると、同じような事故が続くので、バスの運転手さんには、これからも気をつけて運転して欲しいなと思います。

また詳しい情報がわかったら更新していきます。

まとめ

三郷市バス事故現場はどこ?会社名や運転手・事故の理由やケガ人は?という内容でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事があなたのお役に立つことができたら、とても嬉しいです。

それでは三郷市バス事故現場はどこ?会社名や運転手・事故の理由やケガ人は?の内容をまとめていきますね^^

・三郷市バス事故の会社は東武バス

・三郷市バス事故現場は、三郷の駅前大橋の近く

・三郷市バス事故の原因は気を失った可能性は低い

今回の事故にあった方たちが一刻も早く回復されることを願っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。











2 件のコメント

  • とても読みやすく理解しやすい構成での情報提供、素晴らしいと感じています!行政の方々が迅速な情報提供に時間がかかっている中で、大変有り難いです!今後も是非良い活動をお願いします!

    • ソルジャー新井さま
      温かいコメントをいただき感謝いたします!お役に立つ情報提供ができたとのこと、とても嬉しく思います^^ありがとうございました!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です