南野陽子夫の銀座クリニック名前は近田クリニック?場所や評判は?








こんにちは。たなかあやです!

南野陽子夫(旦那)の銀座クリニックでの横領疑惑や従業員に対して、無給で働かせていることが問題になっています。

東京・銀座のクリニックでの横領や暴行についても疑惑が上がっていますね。

文春の記事によると、東京・銀座のクリニックでの南野陽子さんの夫(旦那)の行動に、従業員はビクビクしているとのこと。

患者さんたちも、緊張を隠せないとのことでした。

たしかに、そんな現場に遭遇したら、私も緊張を隠すことはできません(>_<)

今日は、南野陽子夫の銀座クリニック名前に役立つ情報を紹介していきます!

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

題して

南野陽子夫の銀座クリニック名前は近田クリニック?場所や評判は?

という内容で、はじめて行きましょう!

スポンサーリンク

南野陽子夫の銀座クリニック名前は近田クリニック?

南野陽子さんの夫(旦那)の銀座のクリニック名が近田クリニックという情報がありました。

この銀座のクリニックは、南野陽子さんが以前から通っており、信頼関係を築いていたことから夫である金田氏が経営に関わっているということでした。

この銀座のクリニックの名前については、公開されていませんでした。

銀座のクリニックが「近田クリニック」という情報が出たのは、以前南野陽子さんの夫(旦那)が紹介された時に、仮名として近田優司いう名前で紹介されたことがあるからだようです。

ネット上では近田クリニックと言う名前が濃厚という噂もあったようですが、実際は違うようです。

南野陽子さんの夫(旦那)の金田氏は、従業員に対して、かなり威圧的な行動をとっていたということで、文書にもスクープされています。

今後は、クリニックの名前も明らかになってくるかもしれませんね。

クリニック名が明らかになりましたらこちらで紹介していきたいと思います。

南野陽子夫の銀座クリニック名前は近田クリニック?場所や評判は?

南野陽子さんの夫は医師ではないので、銀座のクリニックで診察を行っているわけではありません!

銀座のクリニックには、以前から南野陽子さんが通院されていたという縁があったようで、南野陽子さんの夫の金田氏が経営に関わることになったようです。

以前から、銀座のクリニックの医師とは知り合いだったのかもしれませんね。

南野陽子さんの夫の金田氏が従業員に対して大声をあげたり、給料カットすると言う誓約書を書かせたと言う事は文春の記事でもスクープされていました。

クリニック内で大声で従業員を怒鳴ったりすることもあったようで、通院している患者さんも恐怖を感じていたそうです。

一昔前の医師は、患者さんに対して、大声で怒鳴るということもありましたが、今ではそんな病院もみかけなくなりましたね。

競争率の激しいクリニックで、クリニックの評判を落とすような人がいたら、経営者はとても困るはずですが、金田氏を注意できる人はいないのでしょうか?

南野陽子さんの夫の金田氏は銀座クリニックでも金銭トラブルもあったということなのですが、今もなお働いているということ。

実際に経営しているのは医師の院長だと思いますが、金田氏に対して院長の医師は何も言うことができないのでしょうか?とても不思議で仕方がありません。

トラブルがあったとしてでも金田氏は能力があって、銀座のクリニックには不可欠な人なのでしょうか??

理解に苦しみます(>_<)

力のある人なら他にもいると思うので、金田氏ではなく、違う有能な方を雇った方が、うまく経営していくことができると思いますが・・・

きっと色々と事情があるんでしょうね^^

金田氏から強く怒鳴られたりすることによって、従業員はとても金田氏を恐れて、うつ症状を発症したという方もいるようです。

文春で報じられた銀座のクリニックは、2018年8月にオープンしたということで、まだ開業して間もないクリニックのようです。

毎日、少人数の同じ顔ぶれで働くとなると相手の悪いところもとても見えてくるもの。

人間関係を悪化させないためにも、相手の悪いところを指摘するのではなくて良いところを認め合いながら良い人間関係を築いていきたいものです。

これからどんどん整備されてくれば、新しい体制に変わってくるということも大いにあるのだと思います。

今後のクリニックの体制に期待していきたいと思います!!

まとめ

南野陽子夫の銀座クリニック名前は近田クリニック?場所や評判は?という内容でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事があなたのお役に立つことができたら、とても嬉しいです。

それでは南野陽子夫の銀座クリニック名前は近田クリニック?場所や評判は?の内容をまとめていきますね^^

・南野陽子夫の銀座クリニックの名前については公開されていませんでした。

・銀座クリニック名は「近田クリニック」というのは、仮名が「近田優司」と紹介されたことがあるから。

・南野陽子夫の銀座クリニックでは、従業員も患者さんも南野陽子夫(旦那)に恐怖感がある。

南野陽子夫の銀座クリニックの従業員の方、患者さんが一刻も早く安心できるようなクリニックになることを願っています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です