南野陽子の父親の老人ホームはどこ?顔画像も。夫の画像や学歴も








南野陽子さんが離婚するという報道がありました。

離婚の理由は、夫の金銭問題と言われています!

夫の名前は、金田充史さん。

結婚当時は、IT企業の社長で、南野陽子さんは、セレブ婚ということでも話題になりました。

そんな金田充史さんとの離婚は、結婚当初から周りは予想していたようです。

その理由は、金銭問題。

結婚当初から、金田充史さんには5.000万円の借金がありました。

でも、離婚をしなかった理由は、南野陽子さんの父親の献身的に看病してくれたからとの報道もあります。

現在、南野陽子さんの父親は老人ホームに入所されています。

かなり費用はかかりますが、食事にも配慮がされている温泉付きの施設とのこと。

南野陽子さんの父親の老人ホーム、も気になります!

今日は、南野陽子の父親の老人ホームはどこ?に役立つ情報を紹介していきます!

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

題して

南野陽子の父親の老人ホームはどこ?顔画像も。夫の画像や学歴も

という内容で、はじめて行きましょう!

スポンサーリンク

南野陽子の父親の老人ホームはどこ?顔画像も。

今回、南野陽子さんは、夫の金田光子さんとの離婚を決意されたようですが、結婚当初から金田充史さんには借金がありました。

それでも、今まで離婚に踏み切ることができなかったのは、南野さんのお父様への献身的な介護があったからのようです。

南野さんは、お母様をなくされてが、その時は自分が思うような介護をすることができなかったことで、とても悩まれていました。

お母様が亡くなってからは、お父様を自宅に呼び寄せ生活されていましたが、今自宅での介護が困難になったために、お見舞いに行きやすい箱根の老人ホームに、入所することになったようです。

自宅での介護の時も、献身的に南野さんのお父さんの介護をしてくれたということがとても印象深かったようで、なかなか金田充史さんとの離婚に踏み切ることができなかったようです。

南野さんのお父さんの入所している老人ホームは、箱根と言うことです。

老人ホームから、お父様の入所費用が入金されていないという連絡が南野陽子さんに行った時は、100万円近かったということ。

数ヶ月の入金が滞ったところで連絡がいくはずなので、1ヵ月あたりの金額もかなり高いことが予想されます!

南野さんは大活躍されている女優さんなので、財力もあります。

南野さんのお父様の老人ホームは、食事やサービスが充実している最先端の老人ホームでしょう。

老人ホームに入るときに、ある程度の大きな金額を払って、毎月の支払いも30万円位はかかるのではないでしょうか。

箱根湯本の老人ホームと言うことで調べてみると、アレンジメントケア箱根仙石原という老人ホームがありました。

最寄り駅が箱根湯本駅になります。

箱根湯本駅には、他にも有料老人ホームがあると思いますが、「アレンジメントケア箱根仙石原」も箱根湯本にあります。

「アレンジメントケア箱根仙石原」を検索してみました。

ホームページで確認すると、立派な大浴場や食堂もあって散策できる大きな庭もありました。

南野陽子さんは、お父様のことを大切に思っていて。とても良い環境で生活してもらいたいという重いがよくわかりますよね。

南野陽子さんは、お父様の写真画像について調べてみましたが、一般人の方なので、公には公開されていないようです。

ただ、南野陽子さんのようなきれいな娘さんがいらっしゃるので、とても顔立ちの整った方なんでしょうね。

南野陽子の父親の老人ホームはどこ?夫の画像や学歴も

IT関連の社長というと、東大や慶応というイメージがありますが、金田充史さんの出身校や学歴も気になります!

夫の金田充史さんは、PL学園、東海大学の出身です。

南野さんは、40代で金田光子さんと結婚をされています。

夫の金田充史さんは、南野さんよりも 4歳年下になります。

結婚した時は、IT関連の社長という事で大きく報道されていましたが、実際は派遣会社だったようです。

結婚後に、銀座でのクリニックでの金銭問題が取り上げられたので不思議に思いましたが、銀座でのクリニックには経営者として関わっていたようです。

ちなみにその銀座でのクリニックには南野陽子さんも関わっているようですね。

結婚した当初はIT関連の社長と言うことで、 マスコミの報道では、南野さんがセレブ婚とも噂されましたが、実際は南野さんのおかげで金田さんは安定した生活を送れていたのかもしれません

これからも金田光さんの金銭トラブルはどんどん公になっていくことでしょう。

金銭トラブルに関しては、今後訴訟になるようなので早く決着がつくといいですね。

まとめ

南野陽子の父親の老人ホームはどこ?顔画像も。夫の画像や学歴もという内容でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

それでは南野陽子の父親の老人ホームはどこ?顔画像も。夫の画像や学歴もの内容をまとめていきますね^^

・南野陽子の父親の老人ホームはアレンジメントケア箱根仙石原の可能性あり

・夫の金田充史さんは、PL学園、東海大学の出身。

・夫の金田充史さんの金銭問題は、これから公になるでしょう

南野陽子さんとお父様の幸せと健康を願っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です