飯田祐馬(KANA-BOON)の病名は何?精神的不安定で復帰はいつ?








こんにちは。たなかあやです!

飯田祐馬さんが失踪したという情報がながれて世間を騒然とさせました。

無事に家族のもとに戻ったこと。本当に良かったと肩をなでおろした方も多いと思います。

今日は、飯田祐馬(KANA-BOON)の病名は何?精神的不安定で復帰はいつ?に役立つ情報を紹介していきます!

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

飯田祐馬(KANA-BOON)の病名は何?精神的不安定で復帰はいつ?

で紹介しますね^^

スポンサーリンク

飯田祐馬(KANA-BOON)の病名は何?精神的不安定で復帰はいつ?

飯田祐馬さん(KANA-BOON)が帰宅したというニュースは、世間をホッとさせたとともに、今までどこにいたの?という疑問をもった方も多いと思います。

2019年6月19日飯田祐馬さん(KANA-BOON)が活動を一時中止することを発表しました。

活動を一時中止する理由については、精神的な疾患という以外には発表がありませんでした。

精神疾患というと、うつ病統合失調症を患っているという芸能人も多いので
よく耳にするということも多いですよね。

精神疾患では、気分が晴れないうつ病や、幻聴や幻覚、電波で攻撃されていると感じる統合失調症とたたかっている方が多いようです。

精神疾患は、骨折や皮膚の傷のように、周りの人から理解を得られない病気ということが辛いと思います。

飯田祐馬(KANA-BOON)さんも、この辛い症状といま闘っていると思うので、早く心が休まるといいですね。

病名については、公表されていないのでわかりませんが、明るい気持ちでないことは確かでしょう。

失踪から戻られた時、失踪中、どこにいたのか、何をしていたのかという詳しい情報は、一切報道されませんでしたね。
話せるような状態ではなかったのかもしれません・・・

大事なコンサート前に、誰にも何も言わずに失踪するということなので、正常な精神状態でないということは想像がつきます。
事件性がなかったこと、無事に戻ってこれたことが何よりもよかったと感じています。

コンサートが中止となったことで、迷惑のかかった方も多くいたと思われますが、今後体調が回復してから、
誠意をもって対応してもらいたいと思います。
きっと、メンバーもお詫びに回ったり飯田祐馬さんをフォローされたことでしょう。

今回、飯田祐馬さん(KANA-BOON)は、精神的な病気のため、活動休止になるという発表がありました。
その間は、飯田祐馬さん(KANA-BOON)を抜かした3人での活動となることも併せて発表になりました。

飯田祐馬(KANA-BOON)さんの失踪は、精神的プレッシャーや不安が原因であったとのこと。

医療機関を受診したところ、精神疾患という診断がおりたようです。

心と体はつながっているので、肉体的に病気があると、精神的にも病むということもあると思いますが
今回は、精神疾患ということなので、精神的な問題が大きいということでしょう。

肉体的な大きな病気(ガンといったような)ではないようです。

ストレスのかかる芸能界という世界で活動されているので、精神的なプレッシャーは想像以上に大きいと思われます。

コンサートも控えていたということ、バンドの方向性についても話し合った直後の失踪ということだったので
バンドについても悩みがあったのかもしれません。

現在は、入院しているというような情報はなかったので、自宅療養している可能性が高いと思われます。
薬物療法や休養が一番の治療になるようなので、焦らずに、まずはゆったり心を落ち着かせる環境を整える環境が大切なようです。

飯田祐馬(KANA-BOON)の精神的不安定で復帰はいつ?

飯田祐馬(KANA-BOON)さんは、精神疾患ということで、今のところは、復帰についての日程の発表はありません。

精神疾患の場合、まずは、プレッシャーになる環境を取り除くことが一番のようです。
期限は気にせずに、療養に集中できると精神的にも安定して復帰が早まる可能性が高くなることでしょう。

KANA-BOONは、当面は、飯田祐馬さんを抜かして活動するということです。

飯田祐馬さんが休養中の間は、ベースを迎えて活動されるとのこと。
精神的にマイナスの時は、すべてをマイナスに悲観的にとらえてしまうことがあるもの。

考え方も、治療が進めばプラスの考え方を取り戻すこともできることでしょう。

じっくり時間をかけて、メンタルの健康を取り戻してほしいと思います!!!

ファンの方も、飯田祐馬さんがKANA-BOONとして復帰してくれることを心から待っていることでしょう。

今回の失踪で、飯田祐馬さんに批判的なコメントをされている方もいらっしゃいますが・・

精神的疾患の方を弱いとか、ダメ、怠けものといったマイナスも意見を耳にしたり、目にすることが
よくあります。

普段はとても頑張り屋で素晴らしい人でも、精神的に崩れることはおそらくあると思います。

そんな時、自分自身でも情けないと感じたり、心が折れることもあるでしょう。

だれが、精神的疾患になってもおかしくありません。

消して、弱いから精神的疾患になるわけではありません。

飯田祐馬さんは、そんなつらい状況とたたかっていると思われます。

私は、飯田祐馬さん応援します!!

まとめ

以上飯田祐馬(KANA-BOON)の病名は何?精神的不安定で復帰はいつ?という内容でお伝えしてきました。

この記事があなたのお役に立つことができたら、とても嬉しいです。

それでは飯田祐馬(KANA-BOON)の病名は何?精神的不安定で復帰はいつ?の内容をまとめます^^

・飯田祐馬さんの精神的疾患についての病名は公開されていませんでした。

・復帰は、病状にも左右されるので、心が安定した時に今後について考えられると思われます。

・飯田祐馬さんがカナブーンとして復帰されることを期待しています!

一刻も早く病気を治して心が安定されることを心から願っています!

最後まで読んでくださってありがとうございました。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です