今昔庵が閉店の理由ってなに?芸能人から愛されている今昔庵に何が








こんにちは。

たなかあやです!

東京都世田谷区砧にあるテレビスタジオ、

東京メディアシティは略称TMC。

TMC内にあるレストラン「今昔庵」が

閉店するという悲しいニュースが流れました。

今日は、今昔庵に役立つ情報を紹介していきます。

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

題して、

今昔庵が閉店の理由ってなに?芸能人から愛されている今昔庵に何が

という内容で、はじめて行きましょう!

スポンサーリンク

今昔庵が閉店の理由ってなに?芸能人から愛されている今昔庵に何が

今昔庵に何があったんでしょう(>_<)

今昔庵は、名物マスターでも有名。

今昔庵のマスターは、テレビにも出演しますし

テレビ番組でもよく話題に上がります。

特に深夜番組では話題に上がるようです。

マツコさんや有吉さんも今昔庵のマスターについて話していることがありました!

今昔庵のマスター

パッとみても

ただ者ではないって思いますよね。

独特なオーラがあります!

そして、笑顔もキュート。

かなりのギャップも

今昔庵のマスターの魅力です^^

芸能人はじめ多くの方から

閉店しないでほしい

閉店の理由についてなぜ?

といった声が上がっていますね。

芸能人からも愛されている今昔庵に何が

今昔庵が閉店の理由について調べましたが

詳しいことはわかりませんでした(>_<)

今昔庵は、多くの芸能人から愛されている喫茶店。

多くの芸能人からも愛されていることがで有名です!

特にマスターは木村拓哉さんがお気に入りのようで、

体調が悪いときは、

当別にお土産を持たせたり、木村拓哉さんの特別メニューも存在します。

ナポリタンと大きなサラダと飲み物のセットは

木村拓哉さんのメニューとして ファンも食べに行くほど^^

今昔庵のマスターは、たびたびテレビにも出演。

情報通としても知られ

芸能界の裏情報についても深夜番組で話したりしていました。

はじめはとても無愛想で、自分の思う通りにならないとダメ!!

なーんてこともあるマスターですが 相手のことを認めると、通常メニューにない料理を作ってくれたり

融通をきかせてくれるなどとても優しくて職人肌のマスター。

面倒見も良くて、、

マスターに認められた芸能人は

お誕生日にプレゼントをもらったり

ひと口サイズのクッキーを「がんばってね」と手渡されたりすることも^^

テレビ番組で取材して落ち込んでいる芸能人には

「頑張って」と慰めたり、

お団子あげたりなんてエピソードもあります。

しょこたんやあばれる君が出演する番組の収録もTMCのようで

撮影の後には、よく今昔庵での食事風景がアップされています^^

あばれる君も「今昔庵」の閉店を悲しんでいるとツイートしているようですね。

今昔庵を閉店させないために署名運動もはじまっているようです!!!

今昔庵はマスターに認めてもらえるまでは、時間がかかるかもしれないですが・・・

マスターに認めてもらえると、とても可愛がってもらえるようです。

芸能界にはそんな今昔庵のマスターのことが大好きな人が多いんですね^^

今昔庵は、2月8日で閉店とのこと(>_<)

でも、こんなに芸能人から愛されているマスターのことなので、

もし閉店になってもまたどこかで必ず営業する事はできますよね!

そんな時は、また多くの芸能人がマスターの料理を楽しみに食事に行くことでしょう!

私もぜひ行ってみたいですが、ちょっぴり勇気が必要です。

まとめ

今昔庵が閉店の理由ってなに?芸能人から愛されている今昔庵に何がという内容でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事があなたのお役に立つことができたら、とても嬉しいです。

それでは今昔庵が閉店の理由ってなに?芸能人から愛されている今昔庵に何がの内容をまとめていきますね^^

・今昔庵が閉店の理由について調べましたが詳しいことは不明

 

・今昔庵の閉店を悲しんでいる芸能人が多い

・今昔庵を閉店させないために署名運動もはじまっている

今昔庵が署名んひよって閉店しないですむことを願っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です