「木嶋佳苗」の結婚で何故モテるの声!見た目はブスは関係ないの?








こんにちは。たなかあやです!

木嶋佳苗受刑者が獄中結婚したことがわかりました。

お相手は週刊新潮のデスクということですから驚きです。

今日は、「木嶋佳苗」の結婚で何故モテるの声!見た目はブスは関係ないの?に役立つ情報を紹介していきます!

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

題して

「木嶋佳苗」の結婚で何故モテるの声!見た目はブスは関係ないの?

という内容で、はじめて行きましょう!

スポンサーリンク

「木嶋佳苗」の結婚で何故モテるの声!見た目はブスは関係ないの?

木嶋佳苗受刑者が3回目の結婚をしました。

木嶋佳苗受刑者の3回目の結婚は、獄中結婚です。

見た目はお世辞にも綺麗とは言い難く極刑が確定している女性と結婚いうのはとてもびっくり!

木嶋佳苗受刑者は週刊誌のことをとても嫌っていましたが、今回結婚した相手は週刊新潮のデスクと言うこと。

何度も何度も取材をしていくうちに取材する側、される側がお互いに惹かれていたようです。

お互いをもっとよく知るために獄中結婚を選んだという事ですが、木嶋佳苗受刑者の夫となった週刊新潮のデスクは一体どんな思いで結婚したのかということも気になります。

木嶋佳苗受刑者は、幼い頃から母親と相性が合わずに対立していました。

家庭環境にはあまり恵まれなかった木嶋佳苗受刑者ですが、大人になってから助けてくれる男性が多くその中の1人と結婚したと話をされています。

木嶋佳苗受刑者が事件を起こしたニュースを見て、何人もの男性から様々なものを貢いでもらったと聞くと、どんな美しい女性なのかと勝手に想像しましたが・・・

実際の木嶋被告を見て違和感を感じた方も多いようです。

一般的に人は、美しい人が色々なものを貢いでもらったりすると言う印象があるように思いますが・・・

いったいなぜ木嶋佳苗受刑者は男性からモテるのか気になったので調べてみました。

「木嶋佳苗」見た目はブスは関係ないの?

木嶋佳苗受刑者は逮捕されてからもブログを更新して自分の意見を発信しています。

ブログの名前は木嶋佳苗の拘留所日記

とてもわかりやすいタイトルで、内容を見てみるととても文章力があって読みやすいです。

何人もの人をあやめた犯人は一体どんな人なんだろうと思いながらブログを読み進めていると、ブログの内容はとても穏やかですんなりと読める内容。

まるで作家なのかと思ってしまう位、文章が上手で読みやすいのです。

このブログについては文章を書くプロもコメントしていましたが、やはり木嶋佳苗受刑者の文章力については高い評価をつけていました。

とても美しい女性が、なぜこの男性と一緒にいる?なんて思うこともたまにありますよね。

中には見た目はイマイチでも会社を経営していて経済的に裕福という方もいらっしゃいます。

中にはお金はなくても見た目は良くなくても女性からモテる男性もいますよね^^

何とも言えない良い人間的な魅力があったり才能があって、いつも恋人が絶えないという方もいます。

人は見た目も大切ですが、長年一緒にいると見た目よりも中身の方が大切になってきますよね。

木嶋佳苗受刑者はとても達筆で、うっとりしてしまうような文字も書きます。

文字はその人を示すと言ってもいい位日本人にとってはインパクトがありますよね。

週刊文集のデスクと言うことなのでもちろん文才もあってか説得力のある文章を書くことができる方だと思います。

木嶋佳苗受刑者の書く文章は文才があるだけではなくて、ユニークなところもあるのでそんな才能に惹かれたのかもしれませんね。

幼いころから、読書家でかなり多くの本を読んでいたということなので、知識や文章力も付いたのかもしれません。

恐ろしい事件を起こしたので、頭がいいという表現は適切ではないと思いますが・・・文章を書いたり異性から魅力的と思われる魅力があるようですね。

まとめ

「木嶋佳苗」の結婚で何故モテるの声!見た目はブスは関係ないの?という内容でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事があなたのお役に立つことができたら嬉しいです。

「木嶋佳苗」の結婚で何故モテるの声!見た目はブスは関係ないの?の内容をまとめていきますね^^

・木嶋佳苗受刑者は見た目は綺麗でなくても、週刊新潮のデスクと獄中結婚をした。

・木嶋佳苗受刑者は文才があり、本も出版している。

・綺麗だからモテるのではなく、才能や頭の良さがモテる理由のひとつ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です