カラテカ入江の今後は?吉本解雇でテレビ出演や仕事が気になる!








こんにちは。たなかあやです!

カラテカの入江さんが吉本興業を解雇されたというニュースが流れました。

理由は闇の組織との関係。

残念です。

今日は、カラテカ入江の今後は?に役立つ情報を紹介していきます!

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

カラテカ入江の今後は?吉本解雇でテレビ出演や仕事が気になる!

で紹介しますね^^

スポンサーリンク

カラテカ入江の今後は?

カラテカ入江の今後が気になります。

入江さんは、吉本興業に所属していましたが振り込め詐欺グループの忘年会の出席を仲介したことが原因で6月4日付で契約が解消になっています。

お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(42)が、今月4日付けで所属の吉本興業から契約を解消されていたことが6日、分かった。芸能界一とも言われる幅広い人脈で知られる入江だが、振り込め詐欺グループとの“闇営業”を吉本の所属タレントに仲介したことが発覚し、事実上の解雇となった。

カラテカの入江さんは、芸人としても活動されていますが、ビジネスマンとしてもメディアで紹介されていました。

なんとラインのお友達は、上限の5000人を超えているというのですから驚きです!

私もライン愛用者ですが・・・

ラインにお友達の登録上限があることなど知りませんでした。

5.000人も登録できるということって特技ですよね。

入江さんのお友達の中には、著名なスポーツ選手や芸能人も多かったようですが

反社会的組織の世界の人もいたようです。

入江さんは、人と仲良くなることが得意のようですね。

インタビューの記事で紹介されていた入江さんですが

相手のいいところをしっかり褒めているところが印象的。

人は褒められてたら嫌な気持ちはしないもの。

人の心に入り込むことが上手のようです。

一方、相方の矢部さんは人見知りとして有名なので

対照的な二人なんですね。

今回の契約解除はとても残念なことですが、

反社会勢力に対しては、かなり社会が厳しく

なっているので、吉本興業としても

このような契約解除という形をとることになったのでしょう。

カラテカ入江の今後は?吉本解雇でテレビ出演や仕事が気になる!

今後の活動についても気になるところですが・・・

反社会的勢力とのかかわりということなので

テレビの出演は厳しいと考えるのが

自然の流れになりそうです。

吉本興業から契約解除をされたとしても

テレビに出演することはできますが

視聴者からの意見を重視するので

出演は難しそうです((+_+))

SNSでの声

面白いから残念という声もありますが・・・

何をやっているんだ!

相方の矢部さんがかわいそうなどという

マイナスな意見が多いようです。

内容が内容だけに仕方ないコメントと言えそうです。

まとめ

以上カラテカ入江の今後という内容でお伝えしてきました。

この記事があなたのお役に立つことができたら、とても嬉しいです。

それではカラテカ入江の今後は?吉本解雇でテレビ出演や仕事が気になる!の内容をまとめます^^

・カラテカ入江さんの今後テレビで見かけることは難しいでしょう

・カラテカ入江さんの今後はテレビ以外のビジネスで生きていく可能性が高い!

・カラテカ入江さんは、人脈が多いことでも知られているので人脈を生かしていく可能性がたかいでしょう。

最後まで読んでくださってありがとうございました。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です