華原朋美のリバウンド誤報の理由はなぜ?赤ちゃんの父親や性別は?








こんにちは。たなかあやです!

華原朋美さんが、リバウンドか?という誤報が流れました!

5月4日に妊娠6か月であることを事務所を通して発表した華原朋美さんですが、前日の5月3日の報道では、ダイエットのリバウンドか?というニュースが飛び交いました!

なぜリバウンド報道が出たのかについて気になったので調べてみました!

今日は、華原朋美のリバウンド誤報の理由・赤ちゃんの父親や性別に役立つ情報を紹介していきます!

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

華原朋美のリバウンド誤報の理由はなぜ?赤ちゃんの父親や性別は?

で紹介しますね^^

スポンサーリンク

華原朋美のリバウンド誤報の理由はなぜ?

華原朋美さんといえば、小室哲也さんとお付き合いしていたことを思い出られる方が多いとおもいます。

小室さんの作った曲を華原朋美さんが歌う。

曲は大ヒットして、小室哲也さんも華原朋美さんもとても注目されていましたよね。

発表する曲は、大ヒット!!

プライベートも仕事も充実していた華原朋美さんですが、小室哲也さんとの破局で体調を崩して、精神的にもつらい状況に陥っていました。

小室哲也さんは、その後KEIKOさんと結婚されましたが、華原朋美さんは、テレビに出られるような精神状態ではありませんでした。

急に仕事にも穴をあけるということもあってお騒がせ芸能人と報道されることもありました。

体重の増減も激しく、細くてスラっとした華原朋美さん別人のように太った体系の写真が週刊誌にスクープされたことも。

破局から約10年後に、小室さんとテレビで再会を果たされていますが、華原さんは、「自分がどんな行動をしてしまうか怖かった」とも話しています。

小室哲也さんとの恋愛は、華原さんにとっては夢のような時間だったようなんです!

以前テレビで話されていた華原さんの話によると、小室さんが用意してくれた部屋は高級な家具もそろっている高級なマンションとのこと。

当時の華原朋美さんからしてみたら、小室さんは、白馬に乗った王子様が現れたという感じだったんでしょうね。

私も、20歳そこそこで急にそんな生活になったら、毎日がワクワクしてしまって夢のような気分のことでしょう^^

女性なら誰もが白馬に乗った王子様にあこがれることってありますよね^^

そんな夢のような生活は2年間。

突然小室さんとの関係は終わってしまったとのことです。

原因がはっきりわかればいいですが、わからずに最愛の人が自分の元から去ってしまうという経験は、とても辛いと思います。

華原さんは、小室さんとの破局で精神的に参ってしまい、命を絶ちたい!と思う程追い詰められました。

そんなときに体重も増減が激しかったようです。

いままで、体重の増減の激しかった華原朋美さんなので、妊娠6か月にも関わらす、リバウンドとの誤報につながったのでしょう。

華原さんは、44歳という年齢や結婚もしておらす、恋人の存在も明らかになっていませんでした。

44歳という年齢ということもあるので妊娠を予測できる記者もいなかったのかもしれません。

日本は、少子化が深刻なので、44歳という年齢でも出産される華原朋美さんのような存在は将来の日本のためにもとてもありがたいことです!

出産は、8月頃ということなので、元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います!

もしかすると、5月3日のリバウンドの報道をうけて妊娠の発表をしようと考えたなんて可能性もありますね。

華原朋美の赤ちゃんの父親や性別は?

華原朋美さんの赤ちゃんの父親はだれなんでしょう?報道では、お仕事は外資系の企業につとめている一般男性ということでした。

外資系に努めているということは、語学も堪能で考え方も柔軟な方なのかもしれません。

残念ながら、一般の方ということで、お名前や顔写真についての情報はありませんでした。

お腹の赤ちゃんについても、性別は公表されていませんでした。

今後発表になる可能性もあるので、わかり次第追記していきますね^^
気になったら、ブックマークお願いしますね!

小室さんとの破局から、体調を崩し、芸能界への復帰や休業を繰り返していた華原朋美さんは、2007年には、専属契約していたプロダクション尾木が華原さんとの契約を解除したということもありましたが、2012年には、またプロダクション尾木と契約を結んで芸能界でのお仕事を再開されています。

プロダクション尾木の社長はどんな人

華原朋美さんの体調の悪い時から現在までかかわりのあるプロダクション尾木の社長とはいったいどんな人なんでしょうか。

名前:尾木徹

読み方:おぎ とおる

生年月日:1943年6月14日

年齢:76歳 (2019年5月現在)

学歴:1966年に慶應義塾大学法学部卒業

経歴:渡辺プロダクション入社、1978年株式会社プロダクション尾木を設立。

女優の仲間由紀恵さんや、ミュージカルで活躍中の新妻聖子さん、三田佳子さんも所属されています。
昔は、工藤静香さんも所属されていたそうです!

一度契約を解除した華原さんをまた再契約することを考えると、尾木徹社長は、人情にあつい方なんでしょうね。

まとめ

以上華原朋美のリバウンド誤報の理由はなぜ?赤ちゃんの父親や性別は?という内容でお伝えしてきました。

この記事があなたのお役に立つことができたら、とても嬉しいです。

それでは華原朋美のリバウンド誤報の理由はなぜ?赤ちゃんの父親や性別は?の内容をまとめます^^

・華原朋美さんは、結婚や恋人の存在をキャッチされていなかったので、リバウンドの報道の可能性!

・華原朋美さんは、44歳という年齢のため妊娠よりもリバウンドと勘違いされた可能性!

・華原朋美さんは、痩せないとステージには立たせないといわれたことで、1か月で9キロのダイエットをしていたため、リバウンドとの誤報がでた可能性も!

華原朋美さんが元気な赤ちゃんを産めるように願っています!

最後まで読んでくださってありがとうございました。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です