石田礼門容疑者のいた陸上自衛隊はどこで家族や評判は?動機は借金?








こんにちは。たなかあやです!

カンボジアのアンコールワットで現地のタクシー運転手のタクシー運転手フム・チャンさん(40)の事件で逮捕されたのが日本人。

千葉県出身の石田礼門容疑者福島県出身の中茎竜二容疑者です。

石田礼門容疑者は、元自衛官ということ。

日々の訓練が悪用されたことは、とても残念なことです。

今日は、石田礼門容疑者のいた陸上自衛隊はどこで家族や評判・動機は借金?に役立つ情報を紹介していきます!

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

題して

石田礼門容疑者のいた陸上自衛隊はどこで家族や評判は?動機は借金?

という内容で、はじめて行きましょう!

スポンサーリンク

石田礼門容疑者のいた陸上自衛隊はどこで家族や評判は?動機は借金?

カンボジア、アンコールワットでのタクシー運転手の事件で逮捕された石田礼門容疑者は、元自衛官とのことです。

石田礼門容疑者は、陸上自衛隊に所属していたということで、自衛隊入隊者激励会の様子が地元の広報誌に掲載されていました。


出典:Twitter

4月から自衛隊に入隊する若者とのことで、前年度の2月に行われたとをいうこと。

石田礼門容疑者は高校の制服で参加しているようです。

現在は、自衛隊に入隊するのもかなり競争率があって難しいと言われていますよね。

もしかすると運動部に所属していたり、成績もそれなりに良かったということでしょうか。

こうして写真を見るととても好青年に見えます。

今回の、カンボジアで人をあやめてしまうという事件を起こすなんて誰が想像したことでしょう。

今となっては、国民の皆様の期待を背負いがんばりますと言う言葉が皮肉としかとらえることができません(>_<)

石田礼門容疑者が所属していたのは、陸上自衛隊ということ。

千葉には陸上自衛隊がいくつかあります。

習志野駐屯地

〒274-0077 千葉県船橋市薬円台3丁目20−1

下志津駐屯地

〒264-0021 千葉県千葉市若葉区若松町902

木更津駐屯地

〒292-8510 千葉県木更津市吾妻地先

石田礼門容疑者は3か所(習志野駐屯地、下志津駐屯地、木更津駐屯地)のうちのどこかの駐屯地に所属していた可能性が高いと思われます。

石田礼門容疑者についての家族の情報はありませんでしたが、実家は千葉県にあるようです。

妻や子供の情報はありませんでした。

高校生のころは、自衛隊に入隊するということを考えると、評判はよかったと思われます。

石田礼門容疑者カンボジアタクシー事件の動機は借金?

今回事件を起こした動機については、借金という情報がありました。

石田礼門容疑者が、なぜカンボジアで犯行に及んだのかという詳しい詳細については発表されていません。

元自衛官ということなので、もしかしたら綿密に計画を練っていたのかもしれません。

とはいっても、綿密に計画を練るという性格であれば、借金苦に陥るということは考えにくいですね。

陸上自衛官というと、かなり厳しい訓練があると思いますが、その息抜きのためにお金でストレスを発散するためにを使ったのでしょうか。

お金の使い先についても、特に記載はありませんでした。

どんな理由があっても今回の事件は許されることではありません。

自衛隊に入隊していた好青年に見えた石田礼門容疑者。

数年後に、世界を驚かすような事件を起こして、テレビでこんな風に報道されるという事はとても残念です。

借金を返すという方法であれば、犯罪以外にも方法はあったはず。

気がついたらもう首が回らなくなっていたのでしょうか(>_<)

20代という若さのでなので、考えればいろいろな方法がたくさんあったと思います。

今回の事件はカンボジアで起きたということもあり、情報がとても乏しいのが特徴。

19日には記者会見をするということになっているので、もう少し詳しい情報が入ってくるかもしれません。

今回の事件は石田礼門容疑者だけではなく、一緒に茎竜二容疑者も犯行に及んでいます。

茎竜二容疑者との出会いや、今回の事件の計画等についても、現在のところまだわかっていません。

詳しい情報が入り次第また追記していきたいと思いますので、気になる方はブックマークお願いします。

まとめ

石田礼門容疑者のいた陸上自衛隊はどこで家族・評判。動機は借金?という内容でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事があなたのお役に立つことができたら、とても嬉しいです。

それでは石田礼門容疑者のいた陸上自衛隊はどこで家族や評判は?動機は借金?の内容をまとめていきますね^^

・石田礼門容疑者のいた陸上自衛隊は千葉の駐屯地の可能性が高い。

・石田礼門容疑者の家族についての情報はありませんでした。

・石田礼門容疑者は、借金を理由、現金欲しさのため、犯行に及んだとのこと。

石田礼門容疑者が過去に、陸上自衛隊に所属していたということで、同じ自衛官の方たちは心を痛めていると思われます。

自衛官の方は、とても素晴らし人が多いのに、今回の事件で信頼を失うということはとても残念なとこです。

これからは、このような事件が起きないことを心から願っています。

被害者の方には、同じ日本人としてとても申し訳ない気持ちになり、犯人に対して強い怒りを感じます!

犯人の石田礼門容疑者、茎竜二容疑者には、しっかりと罪を償ってもらいたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

エクアドル空港で標本違法!拘束の生物学者S・ヒロカズの画像や大学名

佳子さまが通うお忍びダンススクールの場所や名前!卒業後の進路も!

内田裕也の葬儀・告別式の場所や日程!一般人の参加はできる?

内田裕也他界の原因は病気?持病?樹木希林との絆や葬儀・告別式は?

青山学院初等部(小学校)受験で寄付金の芸能人や有名人の名前や金額は?











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です