飯塚元院長の聴聞会欠席の本当の理由はなに?SNSでは逃亡との声も!








こんにちは。たなかあやです!

飯塚元院長が聴聞会を足が悪いとの理由で欠席しました。

飯塚元院長は、警察に出頭して事情聴取を受けた時もかなり足が悪いと言う印象でしたが、今回はもっと悪くなっているのでしょうか。

今日は、飯塚元院長の聴聞会欠席の本当の理由はなに?SNSでは逃亡との声も!に役立つ情報を紹介していきます!

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

飯塚元院長の聴聞会欠席の本当の理由はなに?SNSでは逃亡との声も!

で紹介しますね^^

飯塚元院長は、池袋で事故を起こし母と子の2人の命を奪うという大変な事故を起こしました。

その後入院をして対応しましたが、今現在も逮捕される事はありません。

逮捕に当たっては、なぜ逮捕されないのか?とネットでもニュースでも話題になっています!

弁護士がその訳を説明するようなサイトもありますが・・・どれもふに落ちない内容ばかりです。

・交通事故を起こして妹犯人が入院する場合は退院後に逮捕をする。

・逃亡の恐れがなければ逮捕をするとは限らない。

・年齢により対応しないということもあり得る。

だんだんと飯塚元院長を逮捕するというハードルが高くなっているように感じるのは私だけでしょうか?

逮捕しないのが普通ということなのでしょうか?

混乱してきます。

池袋の事故が起きた後も、高齢者や子供を巻き込む事故が相次ぎましたが・・・

飯塚元院長以外はその場で現行犯逮捕されています。

スポンサーリンク

飯塚元院長の聴聞会欠席の本当の理由はなに?SNSでは逃亡との声も!

飯塚元院長の免許取り消しというニュースを見て驚きました!

本来ならば、今日飯塚元委員長の聴聞会が行われ飯塚元院長長が出席の予定との事でした。

飯塚元院は欠席しましたが、その理由が足が悪いとの理由でした。

前回、警察に事情聴取のときの画像が流れましたが、

その時もかなり足が悪い印象を与えた方が多いと思います。

両手に杖をつくような形で足を引きずりながら歩いていました。

欠席理由を聞いた人たちは、それなら車椅子で行けばいい等の怒りに近いコメントが多く寄せられています。

確かに足が悪いのであれば車椅子などを利用すれば上することが可能と思いますね。

家族が車椅子を押すということで、家族がメディアに露出するとことを避けたかったのでしょうか。

足だけではなく、精神的にもかなり参っていて、外出できる状態ではないとも考えられます。

ネット調べてみましたが、詳しい情報については現在は足が悪いという理由以外に見つけることができませんでした。

ネットではこれは逃亡なのでは?と言う声も上がっています。

今後警察がどのように判断をして処分するかについても注目していきたい思います。

池袋の事件では、被害にあった親子の遺族の会見が今でも痛々しく忘れることができません。

飯塚元院長もわざとやろうと思ってやった事故ではありませんが、2人の命を奪ってしまったというのは間違いのない事実です。

遺族に謝罪をしたり、罪を償うということが

人としての道と思いますが・・・

今後どのようになるのでしょうか。

飯塚元院長の聴聞会欠席の本当の理由はなに?SNSでは逃亡との声も!

現在、退院してからも逮捕されていない飯塚元院長ですが、警察は飯塚元院長がどこにいるのかという事はチェックしているでしょう。

逃亡していると言う事はないと思いますが、多くの人が疑問に感じています。

飯塚元院長は元官僚ということで、特別扱いされているのではと言う意見も多く出ています。

他の事件に比べるとやはりそううつってしまう事は仕方がないとも思います。

まとめ

以上飯塚元院長の聴聞会欠席の本当の理由はなに?SNSでは逃亡との声も!という内容でお伝えしてきました。

この記事があなたのお役に立つことができたら、嬉しいです。

それでは飯塚元院長の聴聞会欠席の本当の理由はなに?SNSでは逃亡との声も!の内容をまとめます^^

・飯塚元院長の聴聞会欠席の理由は足が悪いとの理由。

・飯塚元院長の欠席理由に納得がいかない国民がいる!

・SNSでは、これは逃亡なのでは?との声も上がっている。

飯塚元院長への適切な対応を願っています。

最後まで読んでくださってありがとうございました。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です