萩原健一の妻のモデル富田リカの顔画像!離婚相手はいしだあゆみ?








こんにちは。たなかあやです!

「ショーケン」こと萩原健一さんがGIST(消化管間質腫瘍)のため東京都内の病院でお亡くなりました。

「ショーケン」こと萩原健一さんは、妻でモデルの富田リカさんに見守られるようにして旅立ったようです。

今日は、「ショーケン」こと萩原健一さんは、妻でモデルの富田リカさんや、離婚された奥様についての情報を紹介していきます!

最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

題して

萩原健一の妻のモデル富田リカの顔画像!離婚相手はいしだあゆみ?

という内容で、はじめて行きましょう!

スポンサーリンク

萩原健一さんの妻のモデル富田リカさんの顔画像!

歌手として、俳優として大活躍のちょい悪おやじという印象のショーケンこと荻原健一さんがGIST(消化管間質腫瘍)ということで、都内の病院で天国に旅だたれました。

2011年に結婚した妻の富田(萩原)リカさんが看取られました。

とても穏やかだったようです。

妻の富田(萩原)リカさんとは、2011年に結婚されているということなので、結婚生活は、8年間ということですね。

葬儀は、家族のみで営まれたようです。

妻の富田(萩原)リカさんとはいったいどんなかたなんでしょう。

モデルということなので、スタイルが良くて綺麗なんだろうということは想像がつきますが、気になります。

荻原健一さんと並んで写っている方が奥様の富田リカさんのようです。

富田リカさんは、モデルや、教育カウンセラーとして活躍されています!

日本テレビのスッキリ!!のコメンテーターとしても、2017年9月まで出演されていたようです!

コメンテーターとして出演されるくらいなので、きっと物事をはっきり言えるタイプのしっかりとした女性なんでしょうね。

モデルでコメンテーターなんてカッコいいですね^^

荻原健一さんも、自立していきている富田リカさんに強く惹かれたんでしょうね。

 

名前:冨田 リカ

読み方:とみたりか

生年月日:1962年3月8日

年齢:57歳(2019年3月28日現在)

身長:167㎝

血液型:A型

 

萩原健一さんの妻のモデル富田リカさんの顔画像!離婚相手はいしだあゆみさん?

萩原健一さんは、歌手としても俳優としても大活躍で、少しミステリアスの一面もあったので、女性方もとてもモテていたことでしょう。

富田リカさんと結婚する前、過去に3回の結婚(事実婚も含む)されていたようです。

なかでも有名なのが、いしだあゆみさん。

いしだあゆみさんは、大女優として大活躍されていますよね。

等身大で、ナチュラルな演技に引き付けられてしまうのはきっと私だけではないことでしょう。

かっこよくで、少しミステリアスな荻原健一さんはとてもモテたことでしょうね!

萩原健一さんは、GIST(消化管間質腫瘍)の病気と言うことでしたが、いつごろから病気と闘っていたということについては記載されていませんでした。

治療としては手術をすることが多い病気のようですので、もしかすると荻原健一さんも手術をうけて療養されていたのかもしれません。

眠るように旅立ったということだったので、とても穏やかに旅立たれたようです。

葬儀も家族で終えられたということで、お別れ会についても予定はないとのこと。

ファンの方にとっては残念ですが、荻原健一さんの希望もあったのかもしれません。

ご家族の方もまだ心が落ち着かないということ。

大切な人との別れなので、気を落とされていることと思います。

静かに見守らせていただきたいと思います。

まとめ

「ショーケン」こと萩原健一さんは、妻でモデルの富田リカさんや、離婚された奥様についてという内容でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事があなたのお役に立つことができたら嬉しいです。

それでは萩原健一の妻のモデル富田リカの顔画像!離婚相手はいしだあゆみ?の内容をまとめていきますね^^

・萩原健一さんの妻のモデル富田リカさんは、とてもきれいな方です。

・萩原健一さんは、過去に3回の離婚歴がありました。

・萩原健一さんが2回目に結婚されたのは、女優のいしだあゆみさんでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です