浦田直也が逮捕でAAAの今後の活動どうなる?解散?メンバーで継続?








こんにちは。たなかあやです!

人気グループAAAのリーダー浦田直也が逮捕という衝撃のニュースが飛び込んできました!

詳しい情報がまだ発表されていませんが、AAAリーダー浦田直也が女性に暴行した疑いと言うことです。

追記:逮捕された浦田直也容疑者は、19日午前5時ごろ、東京・中央区のコンビニエンスストアで、面識のない20代の女性に声をかけ、女性が誘いに乗ってこないことに腹を立て、女性の頬を平手打ちした暴行の疑いが持たれているようです。
酔っていたようで、覚えていないと話しているようです。

今日は、浦田直也が逮捕でAAAの今後の活動どうなる?解散?メンバーで継続?に役立つ情報を紹介していきます!

お役に立つ内容をお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです^^

題して

浦田直也が逮捕でAAAの今後の活動どうなる?解散?メンバーで継続?

という内容で、はじめて行きます。

スポンサーリンク

浦田直也が逮捕でAAAの今後の活動どうなる?解散?メンバーで継続?

AAAリーダー浦田直也容疑者が女性に暴行したという疑いで逮捕されました。

最近芸能人が逮捕されることが多いですね(>_<)

女性に暴行した疑いということで逮捕されたようですが、詳しい情報は分かっていません。

現在の情報によると、都内で女性に暴行したとして警視庁が20日に、AAAのリーダー浦田直也容疑者36歳を逮捕したということが関係者の取材でわかりました

芸能人の逮捕というとピエール滝容疑者や新井容疑者でも話題になりましたが、過去に出た映像や作品が一気に発売中止になると言うこともありましたよね。

平田直也容疑者の場合はAAAのリーダーということなので、個人だけではなくAAAの活動にもかなり大きな影響与えると言えるでしょう。

2019年3月にはAAAの宇野実彩子さんが体調不良との理由でソロライブを中止したことをでも話題になりました。

今回逮捕されたAAAの浦田直也容疑者の性格と言えば、とても正義感が強くてまっすぐすぎる性格とい一面もあったようです。

浦田直也容疑者はとてもエネルギッシュで、芯のある性格だったとのこと。

曲がったことが大嫌いで、嘘をつかれたり、物事に対して言い訳をするということも大嫌いだったようです。

はっきりした性格が今回裏目にでてしまったのかもしれません。

自分にも厳しい一面がある一方で、相手に対しても同じように曲がったことをする人については許せないと思う一面もあったのかもしれませんね。

今回は、女性に暴行ということをなので恋愛感情のもつれなのかそこまで親密な関係だったのかなどと言うことについてはわかっておりません

情報が分かり次第記事を更新していきたいと思います。

浦田直也が逮捕でAAAの今後の活動どうなる?解散?メンバーで継続?

浦田直也容疑者が逮捕と言うことでAAAの活動には、間違いなく影響が及ぶことになるでしょう。

AAAの所属する芸能事務所はエイベックスになります。

エイベックスからAAAの今後の活動についてはまだ発表されておりません。

AAAのメンバーからも、今後の活動については発表はありません。

現在AAAは6人のメンバーで活動しています。

今回の浦田直也容疑者は、AAAのリーダーなので、今回の逮捕はAAAにとってはかなり影響があります!

ソロで活動しているメンバーもいますが、グループでの活動となると、活動休止期間を設けてからの活動と言うことも十分に考えられます。

まだ詳しい状況についてはメンバーや事務所でも話がまとまっていないのかもしれません。

近いうちに事務所を通しての発表があるものと思われます。

リーダーの逮捕ということになると、最悪の場合AAAの解散ということも考えられますが、AAAは現在6名で活動しているので、浦田直也容疑者を除く5人での活動ということも今後は考えられます。

メンバーの1人が逮捕されるという事はとても大きな問題になりますが、その中でもリーダーの存在はとても大きいので、今後の動きが心配されます。

AAAはとても人気グループなので、これからもメンバーで活動してほしいと思うファンもとても多いことでしょう。

逮捕された理由が、今後の活動にも大きな影響与えるでしょう。

元SMAPの草なぎさんも、1年の間謹慎していたということもありましたが・・・

追記:お酒で謹慎というと、元TOKIOの山口メンバーを思い出す方も多いと思われます。かなり山口元メンバーは酒癖が悪かったようですが、浦田直也容疑者も酒癖は良くなかったのかもしれません(>_<)浜崎あゆみさんとの交際もされていたようですが、今回の事件が女性が誘いを断ったことが原因の暴行ということになると、浜崎さんとの交際にも悪影響がでそうです。

とくに最近は芸能人の逮捕ということで復帰までに時間がかかっているケースが多いと思われます。

またコンサートの中止やグッズの販売中止による関係者会の違約金等の問題も大きいので、今後の動向を注意してみていきたいと思います。

これから詳しい新しい情報がどんどん入ってくると思いますので、分かり次第情報を追記していきたいと思います。

まとめ

浦田直也が逮捕でAAAの今後の活動どうなる?解散?メンバーで継続?という内容でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事があなたのお役に立つことができたら、とても嬉しいです。

それでは浦田直也が逮捕でAAAの今後の活動どうなる?解散?メンバーで継続?の内容をまとめていきますね^^

・「AAA」リーダー浦田直也が逮捕により、AAAの活動に影響が出るのは確実!!!

・逮捕ということで、浦田直也が活動を再開することは極めて困難と予想される。

・浦田直也が逮捕ということで、今後AAAの過去の曲の配信や活動の自粛ということも考えられる。

私個人としては、メンバーだけでもAAAの活動の継続をように願っています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また情報がわかり次第記事を更新していきたいと思います!!

池袋事故の犯人に「さん」がつく理由は?飯塚幸三の報道に特別扱い?











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です